2013年01月15日

7歳

image.jpeg元気に7歳
ありがとう♪

ニックネーム ねえ at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

お父さんトートバッグ当たりました

写真.JPG早速、入りますよ。
ニックネーム ねえ at 12:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

6歳

写真 1.JPG写真 2.JPG銀、6歳になりました!
ニックネーム ねえ at 00:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

5歳になりました

今日は雪の降り続く1日雪
20110116_8.JPG



昨日、銀は5歳の誕生日を迎えましたバースデー
20110115_01.JPG



5年がとても早く感じられますが、銀もしっかりミドルエイジ。
今年もにいちゃんがバースディケーキを買ってくれましたよプレゼント
20110115_05.JPG



6等分にして頂きましたるんるん
20110115_08.JPG

20110115_18.JPG



病気も怪我もなく無事過ごせてることに、毎年感謝するお誕生日です
これからも、元気に過ごそうね黒ハート
20110115_20.JPG
ニックネーム ねえ at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

あけましておめでとうございます

IMG_7631.jpgIMG_9204.jpg

----

今年も素敵な年になりますように。




----

よろしくお願いします。
ニックネーム ねえ at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

iPhoneからPart2

写真.JPG写真のサイズがまだわからない???
ニックネーム ねえ at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPhoneから

IMG_8989.jpg初めてiPhoneからUPしてみました。
出来てるかな?
ニックネーム ねえ at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

4歳

今日、4歳になりました。
黒ハートLOVE黒ハート

20100115_04_2.jpg




まだまだ顔は童顔っぽい。
元気が何よりです。

IMG_0643_1.jpg
ニックネーム ねえ at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

3歳!!

銀は3歳の誕生日を迎えました。

ブログも放置したまま更新してなっかたけど、
記録は残しておこうかと…

20090115_011_1.JPG

病気も怪我もなく元気に3歳を迎えられた事に感謝ですぴかぴか(新しい)
雪も舞うような、とても寒いこんな時期に生まれたんだね。
我が家に来るまでの間も、きっと寒さに守られて育ってきたんだね。
今も家族みんなに愛されてるよ黒ハート



誕生日だからといって、特別な事は用意してない私…
でも、にいちゃん(弟)は銀のためにケーキを買ってくれましたバースデー
20090115_02_1.JPG


記念写真を撮った後は「はい食べて良いよるんるん
20090115_04_1.JPG



でも… 普段おやつ貰ってないから、
「ボク、こんな大きなケーキ食べられません」バッド(下向き矢印)
20090115_07_1.JPG



…って、おぼっちゃんは4等分してもらってから、
チビチビと時間をかけて頂きましたGood
20090115_08_1.JPG

20090115_10_1.JPG



美味しくって、満足ですexclamation×2 
にいちゃんありがとう揺れるハート
20090115_10_1.JPG



銀が元気でいてくれるだけで、私たちは癒されて幸せです。
1年がビックリするほど早く過ぎていくけど、
私たちより、もっともっと早いスピードで年を重ねるキミ。
我が家に来て幸せだったと思ってくれると良いな。
誕生日おめでとうプレゼント








ニックネーム ねえ at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

桜 2008

桜もすっかり見頃になりました桜
今日は雨の予報だったので、午前中の散歩で桜のあるいつもの公園へ犬(足)

20080330_002_3_1.JPG




昨年、一昨年と同じ場所で桜をバックに写真を撮っているので
今年も同じショットで撮りたいと思っていましたが、
銀を片手で持ち上げて撮っていたので、もう大変顔(なに〜)



何とか写した一枚です。
20080330桜.jpg


昨年 2007年
20070401桜.jpg

一昨年 2006年
20060409桜.jpg



3枚とも携帯で撮影したものですが、設定や機種が違うので全然写りも違います。
3月26日が銀が我が家に来た日なので、良い成長記録になります。





無事、今年分の桜との2ショットが撮れたので、
お散歩の後はトリミングへ行ってスッキリぴかぴか(新しい)

20080330_004_3_1.JPG



バンダナも春色です

20080330_007_3_1.JPG


ニックネーム ねえ at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする